2013年の人気記事トップ10

来週はもう来年ですね。

この1年でよく読んでもらった記事を挙げてみます。
今年書いた記事に絞って10件ほど。

  1. 広島県でデーモン閣下がガン検診の啓発キャラクターに起用されている件

    これは衝撃的でした。

  2. 「世界で一番売れている」Storusのマネークリップが想像以上に便利だった

    その後もずっと使ってます。べんり。

  3. 「口内炎にはケナログ」は本当だった

    Google 検索「ケナログ」で製造元の次ぐらいに出てて、
    そこから来てくれた人が多いようです。

  4. 「エスカレーターでは片側を開けず、並んで立つ」を少しずつ浸透させたい

    思いのほかいろんなところで取り上げてもらったり
    よくわからない理由でおこってる人がいたりしました。

  5. MyISBN : 初期費用4,980円だけで本を出版できる驚愕のサービス

    ここから出版された本、100冊を超えたそうです。

  6. Mac で最も簡単に隠しファイル/フォルダを表示する方法

    おまけで書いた、ファイルを開くダイアログで隠しファイルを出す
    command + shift + . の方がメインだった気もする。

  7. よなよなエール 350ml 4種 4缶 セットがセールで500円!これは買わないと!

    おいしゅうございました。

  8. Twitterで特定の人のRTだけをブロックする方法

    これ Twitter にリツイート機能がついた最初の頃からできたのに
    機能の存在を忘れてました。

  9. スマートフォンアプリの納得いかないレビュー

    お互いの幸せのために、正当な評価をした方がいいと思うんですけどね。

  10. いまどきのPHP開発ノウハウを詰め込んだ『PHPエンジニア養成読本』が出るので、見所をまとめてみるよ

    絶賛発売中ですありがとうございます。

以上です。

年内にもう少し書くとは思いますけど、
今年もおつきあいいただきありがとうございました。
来年もどうぞよしなに。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加