ついに禁断のアイテムをゲット

うちにはテレビがない。
もちろんPS2やXboxなどのゲーム機もない。
そういうのが好きじゃないのかな
と思われがちだが、実はその逆。
そういうのが大好きだから置いてないのだ。
かつてオンラインのロールプレイングゲームを始めて
連日深夜までやってしまったことがある。
いや、あれは「深夜まで」じゃなくて「早朝まで」か。
寝不足のあまりもうちょっとで事故を起こしそうになり、
このまま続けたら本当に死んでしまう
と思って引退を決意。
それ以降はそういうものに手を出していなかったのだが、
先日ついに禁断のアイテムを手に入れてしまった。
ニンテンドーDSだ。
以前友人宅で脳を鍛えるゲームをやった時から
あれほしいなあ」と思ってはいたのだが、
その危険性も知っていたので買わなかった。
ところがあるでっかい会社の企画に関わった関係で、
ひとつ頂戴できることになったのだ。
いただいたのは本体だけなので
今はまだ何もできないのだが、
脳を鍛える~」をネットで購入したので
近日中には届く。
はい、わかってます。
時間を決めてね。
わかってますって。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 Responses to “ついに禁断のアイテムをゲット”

  • 圭人

    2006/10/31 11:06

    以前、『けい』という名前で投稿しましたが、
    同じ名前の方がおられたので、変えました。
    ボクは 『脳を もっと 鍛える』 の
    『細菌撲滅』 に はまってます…。

  • 2006/10/31 12:38

    > 圭人さん
    ああいうのってやり始めるとついつい続けてしまいますね。
    「脳を鍛える」シリーズは「脳を鍛えてるの!遊んでんじゃないの!」と自分に言い訳できるのでなおのこと。

  • 圭人

    2006/10/31 13:31

    そうなんです。
    『大人の常識力トレーニング』 も
    買おうかな…。

  • なつ

    2006/10/31 22:51

    細菌撲滅はまりますよね・・・・・・。出産で実家に帰ったとき、ベッドにずっといられるのをいいことに5時間も6時間もやってました。猿?

  • 2006/11/01 20:43

    > なつさん
    まだその種目は出てきませんが、そんなに長時間やっちゃうやつですか。気をつけます。