自分がいま何歳かわからなくなる人のためのサービス『いま何歳』を公開しました

「あれ、自分いま何歳だっけ」とか
「27だと思ってたけど26だった」とか
自分の年齢がよくわからなくなってる人が多いので作りました。

http://nansai.info/ の後に誕生日をつけてアクセスすれば
その人がいま何歳かをお伝えします。

こんな具合。

http://nansai.info/1996.11.16

1996年11月16日生まれの人はいま14歳です。

年月日の区切りなしでこんな風に入れてもいいし

西暦の下2桁だけ指定してもいい。
2100年問題が起きるけどその時になったら修正します。

お好みで元号とか

漢数字とか。

URL で指定するので、
自分や家族や好きなアイドルの誕生日をブックマークしておいて
毎日確認するといいですね。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加