WordPress勉強会『WordCrab Fukui 2011』に参加します

これに参加させてもらうことにしました。

WordBench というのは WordPress ユーザーのためのコミュニティで
その中で地域ごとのグループが活動してるんだけど、
今回は WordBench 福井 のイベント。

要するに WordPress の勉強会なんですが
その後こんな懇親会も行われることになっていて

WordBench 福井

懇親会:18:00~「おいしいは、コミュニケーションを加速する」をモットーに、今回は越前ガニと新鮮な魚料理を食べながら懇親します。

イベント名は『WordCrab Fukui 2011』です。ワード蟹。

今回の勉強会は主にはじめての人向けの内容が多いんだけど、
このブログを WordPress に移行してから
なかなか WordPress 関係のイベントに行けてなかったのと
一昨年福井に呼んでいただいたとき
愉快な人たちとお知り合いになれて本当に好きな街だったので。
念願の再訪を果たすのにもちょうどよい機会。

まああとあれだ、カニ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加