CSS Nite in FUKUIでスピーカーやります

こちらに続いて

11月28日には CSS Nite in FUKUI でも喋らせていただきます。
CSS Nite in FUKUI, Vol. 3 2009年11月28日(土) 福井県産業情報センター

今度の話題は「レベニューシェア」って言うんですか、
出来高に応じて利益を分配する格好での
サイト制作やらシステム構築やらです。

何年か前からこういう格好でのプロジェクトをやるようになって
実際に運営してみてますけど、これはなかなか面白い。
作って納める形とはまたひと味違った面白さがあります。

どんなところが面白くて、どんな課題があるのか、
プロジェクト開始から開発、運用の各段階はどんな状況なのか、
今後はどんな展開が考えられるかなど
実例を交えながらお話ししたいなと思ってます。

もう募集も始まっているので、
ご都合のつく方はぜひどうぞ。

それにしても
こうやって呼んでいただけるのは本当にありがたいですね。
何だかいろいろ楽しみです。

セミナー後に予定していただいている交流会にも
もちろん参加します。
これ読んでくださってて、参加される方がいらっしゃったら
ぜひ「やあ」とか言ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “CSS Nite in FUKUIでスピーカーやります”

  • 2009/10/16 17:28

    CSS Nite in FUKUI, Vol.3 スピーカーの増永さんのブログ「頭ん中」にてご紹介いただきました。

    [CSS Nite in FUKUIでスピーカーやります | 頭ん中] 「CSS Nite in FUKUI, Vol.3」の出演者である増永さんのブログ…