WordCamp Kyotoに参加します

WordPress に関心がある人のためのイベント
WordCamp Kyoto が開催されますね。


2009年10月16日-17日 WordCamp KYOTO
WordCamp Kyoto

これの2日目の「コミュニティ Day」とその後の懇親会に参加します。

これを書いている時点で、このブログ『頭ん中』では
Movable Type を使わせてもらってるんだけど、
他のブログはだいたい WordPress で作ってます。

実はもうこのブログの WordPress 版も作ってあるんだけど
急いで移行しなければならない理由がないからそのままにしてるだけ。

というわけで WordPress には何かとお世話になっております。
参加する理由は「何か楽しそうだから」なんだけど
少しは「ありがとね」という気持ちの表明にもなるかな。

席が埋まらない限り
10月10日いっぱいまで申し込めるようなので、
WordPress に関心があって、都合のつく方は
参加してみるといいんじゃないでしょうか。

それはそうと、いま気づいたんだけど

WordCamp Kyoto » スケジュール

4:00 am—4:10 pm 抽選会 & 閉会挨拶

何ですか抽選会って。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加