Twitter用アメトーーク!botを作ったよ

こないだ作ったこの bot に関連して

こういうご要望があったので

Twitter / Mitsutoshi Masuda

msngさんが作っている「いいともbot」みたいに、超個人的だけど、アメトーーク!の○○芸人botが欲しいなぁ。

作りました。

アメトーーク (ametalk) on Twitter

明日9月3日のアメトーークは「俺たちのプロレスオールスター戦」ゲストはケンドーコバヤシ、有田哲平、関根勤、勝俣州和、博多大吉、ユリオカ超特Q、長州小力、原口あきまさ、神奈月です。

前日の晩と、当日の朝と晩に
次回のアメトーーク!のテーマとゲストの名前を投稿します。

オフィシャルサイトの内容をスクレイピングしているので、
あちらの記述方法が変わったら取得できなくなります。
動いてないことに気づいた方は教えてください。

というわけでアメトーーク!好きな方はぜひどうぞ。

この番組 何度か見たことがある程度なんだけど
こうなったら見ないといけないかな。
まあ bot の通知を見て、テーマ次第ということで。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加