フェンリルくんステッカーで遊んでみたよ

フェンリルくんこの子ね。
カスタマイズブラウザ Sleipnir を開発している
fenrir 社のマスコットキャラ。

フェンリルくん

ナスでもなければチーバくんでもなく
オオカミですね。右上を向いてる図。

でこのたびチーフェンリルくんのステッカーができたので
プレゼントキャンペーンが行われてるんだけど、
同社のご厚意で一足お先に手に入れました。

とりあえず目の前にケータイがあったので貼ってみた。

携帯に貼ったところ

MacBook に貼ると、
ちょうどオオカミがリンゴに食らいついてる感じになる。

MacBookに貼ったところ

ただしMacBook を開いた状態だと
当然こういう向きになって

MacBookを開くとリンゴが上向きになる

リンゴから何か出てるようにしか見えないので
注意しましょう。

という遊び方ができる
フェンリルくんステッカープレゼントの応募はこちらから。
2009/5/24締め切りだそうです。

あわせて読みたい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “フェンリルくんステッカーで遊んでみたよ”

  • 2009/05/24 03:17

    フェンリルくんステッカーで遊んでみたかったんだよ

    少し前にみたこのエントリ。Appleマークにこんな感じで遊んでて、スゴくうらやましかったのです、fenrir社のマスコットキャラクター、フェンリルくん。 …