CakePHP 1.2 のチートシート

ついに CakePHP 1.2 の安定版が公開。
これを機会に 1.2 を使い始める人もいるんじゃないかな。

さて、いつも使ってれば覚えるんだけど
たまに書くとか慣れないとか初めての機能を使うとかいうときは
プロパティやメソッドの名前がわからなくなったりしそうなので
チートシートがあると便利。

1.1 用のは前からあったみたいだけど、
1.2 用のチートシートもできていると教えてもらった。
作業するときは印刷してどこかに貼っつけとくと便利かも。

直接関係ないんだけど、
チートシートは「ずるっこシート」と呼んだ方がかわいいと思う。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加