円周率を延々と表示する変なドメイン名のサイト

こないだ円周率に関するエントリを書いた関係で
“3.14” を検索してこのブログに来てくれる人がいる。
さっき Yahoo!Japan で検索してみたら 2 位だったんだけど、
1位にはこんなサイトが。

何だこりゃ。
試しに行ってみたら、
ひたすら円周率(らしき数字)を表示し続ける。
当然ながらあってんのかどうかも不明。
もうずいぶん読み続けてるけど終わらない。
エンドレスってことはないだろうけど、いつ読み終わるのかも不明。
(どっかの掲示板に、「100MB くらいある」という噂が。)
世の中にはいろんな人がいるなあ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3 Responses to “円周率を延々と表示する変なドメイン名のサイト”

  • 2007/03/30 15:33

    しかも、.jp ドメイン。ある意味で感動的かも。

  • 2007/03/30 18:18

    > baldhatterさん
    そうそう。.jpなんですよねこれ。しかも何のメッセージもないあたりが潔いと思います。

  • 2007/04/01 22:01

    円周率を1億桁表示しているページ

    「頭ん中」というサイトで、「円周率を延々と表示する変なドメイン名のサイト」というネタが紹介されていたので、ちょっと調べてみた 注)不用意に以下のリンクをク…