強烈な印象の政見放送を並べてみる

この人の政見放送にいっぱいブックマークがついて話題になっているが、

他にも印象深い政見放送はいっぱいあるので
厳選して並べてみることにした。

唯一神又吉イエス

「小泉純一郎は腹を切って死ぬべきである!」

ロケンローラー

英語間違ってるとかそういう細かいことは気にしない。
ロケンローラーだから。

猥褻

公共の電波でちんちんとか言う。

???

・・・・・。

いや、もうただただ「ごゆっくりどうぞ」としか。
私のような者がつまらぬオチなどつけても仕方ないですよ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14 Responses to “強烈な印象の政見放送を並べてみる”

  • 2007/03/26 23:03

    「エンタの神様」よりおもろい!
    私も次回の市長選に立候補してみようかと思ってしまいますね。
    外山氏に何票入るかたのしみですね。

  • Anonymous

    2007/03/27 00:59

    東京、大丈夫かなぁ。。。(´п`)

  • Woodrow

    2007/03/27 11:31

    内田裕也が1番笑いました。
    流暢な英語に見えて間違ってるんですね(笑)。

  • 2007/03/27 15:46

    東郷健がこんなに老けててビックリしました。
    政見放送って、カメラさんが 必ず 2 回寄るんですね。発見でした。

  • かんなみ

    2007/03/27 16:29

    政見放送に何のいみがあるのだろう

  • 2007/03/27 23:41

    選挙2.0

    昨日のエントリ 強烈な印象の政見放送を並べてみる に登場した外山恒一氏の動画に…

  • 2007/03/28 17:40

    > なん吉さん
    立候補してみてくださいや。応援しますよ。政見放送楽しみにしてます。

  • 2007/03/28 17:41

    > Woodrowさん
    出だしのとこで言いたかったのはおそらく
    × I was confusing
    ○ I was confused
    ですね。上のだと、彼をみて周りの人が
    ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
    ってなったことになります。

  • 2007/03/28 17:43

    > baldhatterさん
    そうそう。何か全部同じタイミングで2回寄るんですね。外山恒一氏の「おそろしーい陰謀を」のところでちょうど寄ってるあたりも計算ずくなんじゃないでしょうか。

  • 2007/03/28 17:45

    > かんなみさん
    公正さの問題じゃないかという気がします。1兆円持ってる奴もギリギリのところで政治活動やってる奴も同じ土俵に立てるという。

  • 2007/04/05 02:54

    本日の検索キーワード通信(04/04)

    Googleで 「政権放送」 を検索してこのブログへ来た方へ。 恐れながら、 ×…

  • 2007/04/16 21:36

    選挙カーの影響力はゼロではないと確信した話

    「選挙カーって無意味なんじゃないの?」 と言う人がいる。 選挙カーで候補者の名前…

  • 2007/04/17 02:12

    「頭ん中」2007年3月アクセス統計

    2007年3月 訪問者数訪問回数ページビュー転送量 2007年 3月55,8…

  • とおりすがり

    2007/10/07 18:14

    楽しく拝見させていただきました
    最後の2つが移動したようです
    雑民党uZvGg6PVAaIからG0Q4nyHxLVwへ
    三井t-3QorADO8Aからbs9N8-n1FjMへ
    検索して見つけた後で脱力しました