さすが瀬戸内の都市。広島には「だし」の自動販売機があった

Google で「プロ野球 順位」を検索するとひどいことが起きる

お寺で楽しむビアガーデン!大阪市のど真ん中で開催中の「北御堂ビアガーデン」が楽しい

新しい技術を学ぶのは、エスカレーターを逆向きに駆け上がるのと同じ

「まずは質問に答える」ことの大切さ

喫煙者が長年積み重ねてきた努力を、非喫煙者も見習うべき

大阪駅と橋がつながったことに興奮したヨドバシ梅田がポイント13%セールを始めた

MacBook Proも充電できるAnkerの小型軽量USB-C充電アダプタが便利すぎてもうこれだけで生きていける

Googleマップのカーナビに「駐車場所を保存」する機能がついてたいへん便利になった

1分で似顔絵!その日が誕生日の有名人を描く動画を Instagram で毎日公開する 1mindraw がおもしろい

シドニー旅行の準備で知っておくべきビザ、両替、電源の問題【無計画シドニー旅行記 事前準備編】

柔軟剤の香りが苦手な人は一度無香料の fabrush を試してみたらいいと思う

アメリカン・エキスプレスの付帯サービスに関する大きな謎がついに解決した

引っ越し屋さんにエアコンの移設を頼んだら設置まで5週間かかった話

宅配便の荷物を受け取るときに生じる変な間を解決した話