IKEA のビスケットから始まる悲しい物語

友人から聞いた悲しいお話です。

ズズコが IKEA でビスケットを買いました。
アルファベットの形をしたやつ。

いろんな文字を並べて遊ぼうと
楽しみにして家に帰りました。

開けてみたらなんと

I

K

E

A

I と K と E と A しか入ってない。

これですね。

確かにサンプル写真にも I と K と E と A しかないし
どこにもアルファベットがそろってるとは書かれてない。
勝手に思い込んだだけですね。

けど、アルファベットの形をしたビスケットを見たら
26文字あると思うじゃないですか。
ひと袋に全種類は入ってないかもしれないけど、
でもいろんな単語を作って遊べると思うじゃないですか。

それが I と K と E と A のみ。

それでもズズコはがんばってみました。

KIAI

気合い。
そして気合いからの、

EI

えいっ。

これだけではあまりに悲しいので
どなたかアイデアをください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加