iPhoneのカメラのレンズを指でふさいで撮影すると面白いことが起きる

iPhone っていうか touch なんだけど、
ともかくカメラのレンズを指でぴったりふさいで撮影するとこうなる。

手のひらを太陽に透かして見るのと同じ現象でしょうね。
いまこの場にいる人でやってみたら全員がそうなったので大騒ぎ。

ほら、試してみたくなったでしょ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “iPhoneのカメラのレンズを指でふさいで撮影すると面白いことが起きる”

  • 2010/10/23 07:44

    Androidのカメラだと、ただ真っ黒になるだけでした。どーでもいいんですが。