TwitterのFollowingアイコンを使って『ぷよぷよ』を再現したすごいアカウント

Twitter の Following アイコンにアニメーション GIF を使って
ぷよぷよを再現したすごいアカウントがあったのを思い出した。

実に見事な作品だったんだけど
今はアカウントが凍結されてて見ることができない。

動画とっとけばよかったな、と思ったら
YouTube に上がってた。

発想も面白いし、
何より思いつきを実際にやってみたところが素晴らしい。
どれだけ時間かかったんだろうこれ。

アイコンを並べるだけのためのアカウントが
何か利用規約に抵触したのかもしれないけど
実物を見られないのが残念。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加