心の底からツイートするためのサービス『心の底から』を公開します

タイトルのとおりですけど、
心の底からツイートするためのサービス『心の底から』を公開します。

Twitter のウェブページでツイートを見ると
その投稿に使われたアプリケーション名が表示されますね。

日本語設定にしている場合、
Twitter 本家のウェブサイトを使えば「webから」
yabmin を使えば「yabminから」と表示されます。

もうおわかりかと思いますが、
「心の底」という名前のアプリケーションから投稿するとこうなります。

それをやるためのサービスです。
存分にお叫びなさい。

作りたかったから作った。
反省するようなことは何もない。

追記

Twitter 本家の改変により
アプリケーション名が表示されなくなったため、
『心の底から』はサービスの提供を終了しました。

ざんねん。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加