Twitter用天下一品の日お知らせbotの発言前日お知らせbotを作ったよ

このような bot を作ったわけですが

作った日から1年後の2009年10月1日午前9時、
1年に1回の仕事をちゃんとやってくれました。

それまで一度も発言をしてないのに
200人もの人にフォローされているという
わけのわからない状態でした。

ところがせっかく @10_1 が発言する瞬間を楽しみにしていたのに
肝心の当日にすっかりそのことを忘れてて見逃したのが残念だったから
「明日は @10_1 が発言するよ」と知らせる bot を作ってくれと
@matsuoshi さんに言われたので作りました。

@10_1 が発言する日の前日である9月30日の
朝9時と夜9時に

○時間後に天下一品bot @10_1 が発言します

とお知らせします。

これさえフォローしておけば
もう当日のお知らせを見逃す心配もありませんね。
よかったですね。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “Twitter用天下一品の日お知らせbotの発言前日お知らせbotを作ったよ”