Firefox 3.5でTab Mix Plusを使う方法

その後、Tab Mix Plus の Firefox 3.5 対応版がリリースされました

Firefox を3.5にアップグレードしたら
Tab Mix Plus が対応してなくて困ったんだけど、
いろんな方から「開発版なら動く」と教えていただいたので
入れて使ってみてるところ。

今のところ何の問題もなく使えているので、
Firefox 3.5 は Tab Mix Plus が使えないからイヤだという方は
試してみるのも悪くないんじゃないかなーという気がします。

ただし、開発版なので何が起きても知りません。
使ってみようという場合は、自己の責任と判断でお願いします。

ここにある

“tab_mix_plus-0.3.7.4pre.090516.xpi” というやつが
3.5 に対応してるみたい。

ただし、自己の責任と判断でお願いします。
大事なことなので2回言いました。

追記

上記開発版の詳細はこちらですね。

ここにある “Dev-Build” のリンクから
その時点で最新の開発版が取れるみたい。

なお、Firefox 3.1.* や 3.2.* を使っている人は
20090107 以降の開発版を使わないように、
との注意書きがありました。
(via @kouichi)

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.7.4pre-Tab Mix Plus

Attention: Don’t use TMP versions newer then 2009-01-07 if you are using Firefox 3.1.* or 3.2.*

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加