『名前をつけてやる』にお気に入り機能をつけました

ちょっと前につけたんだけど
ここに書いてなかったので。

名前をつけてやる』に
「お気に入り」機能(名称は検討中)をつけました。
気に入った名前を保存しておける機能ね。

ユーザーとしてログインしておけば
各投稿にこのようなリンクが出るので、

お気に入りに追加

これをクリックするだけ。

ユーザー登録して、お気に入りだけ使うというのもアリなので
もしよろしければどうぞ。

自分がお気に入りに入れたものは
ページ右上にある「お気に入り」からいつでも見られるので
好きなときに眺めてニヤニヤしてください。

全体のお気に入り数が多い作品を見るページはこちら。

いまのところトップ3はこんな具合です。

みんなのお気に入り

なぜか上位には匿名さんの作品が多いので
ぜひ名乗り出てほしいなあと思います。
何も恥ずかしいことなんてないぞ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加