『名前をつけてやる』のRSSを出力するようにしました

果たして使う人がどれほどいるかわからないけど
名前をつけてやる』の RSS を出すようにしました。

多くの RSS リーダーではサイトから普通に登録できると思います。
RSS auto-discovery に対応してないリーダーの場合はこちらから。

さらにごく一部のマニア向けに
特定ユーザーがつけた名前だけを吐く RSS も。

マニア向けRSS

そのユーザーがつけた名前一覧のページに行けば
自動検出できるようにしてありますが、

http://namaewo.com/names/by/[ユーザーID].rss

で取得できます。

さらに、
特定のジャケットにつけられた名前だけを取ることもできるけど

http://namaewo.com/names/on/[ASINコード].rss(→

こうなるともう利用方法が思いつきません。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加