Dropboxの増量キャンペーンであなたも私もハッピーに

何かあやしげな紹介販売のキャッチコピーみたいなタイトルになった。
まあ紹介制度の話だから同じようなものか。

Dropbox は今やオンラインストレージの決定版(主観)。
もうこれがないと仕事にならないという人もいるんじゃないだろうか。

ただ、そろそろ容量の上限が気になってきた。
無料で2 GB 使えるという時点でかなりありがたいんだけど
便利なあまりガンガン使ってしまうので。

有料アカウントに切り替えれば解決するとはいえ
現在提供されているプランは
月額$9.99または年額$99.00ドルで50 GB。
そんなにたくさんはいらないなあと思う。
もうちょっとかわいらしいプランもあるといいのに。

そこで気になるのが増量キャンペーン。というか紹介制度。
Dropbox ユーザーの紹介で新規登録があると
招待した人もされた人も容量を増やしてもらえるというもの。
無料アカウントの人でも250MBの増量。
(有料アカウントの人は500MBらしい)
これはありがたい。

というわけで
これから Dropbox のアカウントを取得する人は
お互いの幸せのためにこちらからどうぞ。

※ 最初気づかなかったんですけど、ここから登録された方のメールアドレスはこちらに見えてしまいます。悪用はしませんけど、気になる方はご注意ください。知らずに登録してしまった方、ごめんなさい。

それにしても Dropbox は相変わらず絵がかわいい。

Dropboxのかわいい絵

もちろん上手な人が簡単ぽく書いてるんだろうけど、
これだけシンプルでもここまで伝わるんだと思うと
ちょっと勇気が湧いてくる。

追記

おかげさまで手元のアカウントは
増量上限の 5BG まで行ったんですけど、
今でも上記リンクから登録した方には
250 MB の増量がつくと思うので
そのまま置いておきますね。
よろしければどうぞ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加