勘違いしないでよね!

baldhatter さん経由で知ったのだが、
素敵なテレビが発売される模様。

「ツンデレ機能」搭載ワンセグテレビ : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)

「セグニティ」は、なんとツンデレ機能を搭載。最初は使うたびに「テレビでも見る気!?」「うるさいわね~」とツンツンした音声ガイダンスが流れますが、がんばって使い続けるといつの間にかデレデレした声に変わるという育成要素つきのワンセグなのです。

本気なのかふざけてるのかわからないあたりが素晴らしい。
ツン→デレの過程で当然
「べ…別にあんたのために表示してるわけじゃないんだからね!」
とか言うんだろうなあ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “勘違いしないでよね!”