近くの席の高校生がちょっとかわいかった件

いや、かわいかったってそういう意味じゃなくて。男の子ね。
いや、男の子がかわいかったってそういう意味じゃなくて。

何かだるーい感じを漂わせる男子高校生2名がずっと
「バンド名を何にするか」を話し合ってたんだけど、
もう9時を過ぎていることに気づき
「家に電話しとかないと」と言って携帯を手に取った。

ちゃんと連絡いれるとこがかわいい。

お母さんに電話して
「勉強わかんないところ教えてもらっててー、
 まだやってるからー、チョー遅くなるから」と。

ささやかなウソつくとこがかわいい。

で、「チョー遅くなる」って言ったくせに
お互い携帯で時間を再確認して
どちらからともなく帰り支度を。

結局チョー遅くならないところが可愛い。

ええもん見た気がする。

近くの席の薄汚れた大人がブログのネタにしてるなんて
思いもしないだろうなあ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “近くの席の高校生がちょっとかわいかった件”

  • 2007/05/24 13:06

    えーなー、このネタ。
    RSSに入れといたろ。

  • 2007/06/01 00:11

    > 六郎さん
    ええでしょ。