Macがうちにやってくるよ!

Startmac 体験モニターに参加することになった。
=Macがうちにやってくる。
今日 Apple からメールが来て、

本日、MacBookを始めとする下記内容につき、モニターの皆様に発送しました。

とのこと、明日か明後日には届く模様。
わーい。
で、以前来ていたメールで

ご利用いただく機材は次の通りです。
1. MacBook(機種および仕様の選択は弊社にお任せいただく事をご了承ください。)

とのことだったので
どういうやつがくるのかはわからなかったのだが、
今日のメールにはスペックがちょろっと書いてあった。

MacBook(2.16GHz、2GBメモリ)

だそうな。
Apple のサイトによると、

アップル – MacBook

最速2.16GHzのIntel Core 2 Duoプロセッサ搭載で、パフォーマンスも抜群です。

MacBookは最大2GBのメモリと大容量ハードディスクをサポート。

とあるので、
最速 CPU に最大メモリが乗ったやつを送ってくれたんだ。
わーい。
あとは色!

フレッシュなホワイトとスタイリッシュなブラックの2色が揃ったMacBook

とあるけど、黒!黒がいい!
↑もしかしたら数日後に
この部分の記述が少し変わるかもしれないけど、
そのときはそういうことなんだと思ってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5 Responses to “Macがうちにやってくるよ!”

  • 2007/05/23 05:39

    Macモニターの、霞んでございます。
    いよいよいよいよ・・・デスネ♪
    ドキドキワクワクですけど、めっちゃ不安ですょ。
    いろいろ教えてくださいませ。
    あ・・・そうそう
    昨日も、のっぽさんが歌っていましたっけ・・・
    感慨深いものがありますヾ(・・ )

  • 2007/05/23 21:39

    > 霞んさん
    楽しみですよね。ちなみに私は今日宅配屋さんを逃してしまったのでオアズケです。

  • 2007/05/24 02:06

    明日が楽しみですね!
    わたしも今日は受け取っただけで精一杯でした。
    早くいじりたいのに朝が早いです……。
    やっぱり寝るべきかも。残念。
    ちなみにわたしは白でした。

  • 2007/05/26 10:37

    [startmac]Macがうちにやってきたよ!

    はいマックが到着しましたよ。 最初に届いたときはおうちにいなかったので 再配達し…

  • 2007/06/01 00:09

    > 高橋暁子さん
    いろいろやりたいけど時間にも制限がありますしね。一日使い倒す日を設けた方がいいのかもしれませんね。