毎年この時期になると思うこと

宅配ピザの人が赤い服着て配達してるけど、
ピザ持ってきたバイトのニイちゃんがサンタの格好だったからって嬉しいかあ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10 Responses to “毎年この時期になると思うこと”

  • 2006/12/22 20:25

    夢を持っている、子供は喜びますよ。
    夢をなくした大人は、ミニスカ・サンタで喜びます。

  • 2006/12/22 21:30

    あと、美容師さんもサンタになりますね。
    ケンタのおじさんはピッタリだなぁ。

  • 2006/12/22 23:55

    嬉しいですよ~☆

  • 文月

    2006/12/22 23:55

    うちの近所のスーパーは、店員さんがみんな赤い帽子被ってますよ。
    クリスマス商品を売るための戦略でしょうかね?

  • ガオ子

    2006/12/23 01:06

    会社に売りに来るヤクルトお姉さんがサンタのカッコしてると、
    いつもは買わないおじさんまで、ヤクルト買ってたよ。

  • 2006/12/23 14:02

    > やんじさん
    それは個人の趣味ですね。

  • 2006/12/23 14:05

    > ちゃかりんさん
    美容師さんもなりますか…ちょっとアリかも。

  • 2006/12/23 14:07

    > 文月さん
    うちの近くのスーパーでも店員さん赤い帽子かぶってます。売るためというより、やりたくてやってるんじゃないかなあ。

  • 2006/12/23 14:07

    > tukinomadoさん
    あ、そうですか…。そういうもんなんですねえ。

  • 2006/12/23 14:10

    > ガオ子さん
    …買いそう。要するにおねえさんならアリなのかなあ。