可愛いにもほどがある その2

どうも飲んで帰って深夜になると
こういうのを投稿したくなるなあ。
昨日は仔猫だったので、今度は子犬編。

特に眠りに落ちたあと、
最後から5秒ぐらいの動きが強烈。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “可愛いにもほどがある その2”

  • 2006/12/17 07:10

    宿題をしないままでこたつで寝かかっている我が子に、
    私が「今、寝とったじゃろ!」と怒ったとき、
    その後に行われる子どものリアクションそっくりです。
    (いや、こんなにかわいくはないか…)

  • 三果

    2006/12/17 13:14

    このワンちゃんも可愛い♪
    犬派なので、こっちがイイです☆

  • 2006/12/17 23:52

    > ちゃかりんさん
    なるほど、ちゃかりんさんは子供がうとうとすると「今、寝とったじゃろ!」って怒るんですね。眠りに落ちるのは意図的にするわけじゃないのでそのこと自体は許してあげてください。もちろん眠りに落ちそうになりながらやらねばならぬほど追い込まれるまでやらなかったことが問題なのだとは思いますが。

  • 2006/12/17 23:53

    > 三果さん
    イヌ派ですか。楽しんでいただけたようでよかったです。私ぁずっとネコに囲まれて育ったので、まったくネコ派ですねえ。