可愛いにもほどがある

こんな夜中に何をやってるんだと思いつつも、
あまりのことに衝動的エントリ。
眠くて眠くてしょうがない仔猫が
なんとか頑張ろうとしている映像です。

可愛いにもほどがあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11 Responses to “可愛いにもほどがある”

  • 三果

    2006/12/16 12:03

    可愛すぎるー━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━!!!!
    めちゃ欲しい。

  • 2006/12/16 13:19

    > 三果さん
    ですよね。夜中に投稿したくなる気持ちもわかってもらえますか。

  • なっち

    2006/12/16 17:12

    ネコよりイヌ派ですが・・・
    ぶちカワイィ♡
    (。→∀←。)

  • 2006/12/16 18:51

    いや、ホント可愛すぎます!!
    コレは衝動にかられて当然ですね♪

  • 2006/12/17 00:52

    可愛いにもほどがある その2

    どうも飲んで帰って深夜になると こういうのを投稿したくなるなあ。 昨日は仔猫だっ…

  • 2006/12/17 00:55

    癒されますね。
    あのふわふわ感・・・
    可愛いです。

  • 三果

    2006/12/17 13:17

    分かります!!
    寂しい時に側にいて欲しい感じ♡癒し系。

  • 2006/12/17 23:44

    > なっちさん
    ご要望にお応えして、続編はイヌで投稿しました。ごゆるりと。

  • 2006/12/17 23:45

    > ゆんさん
    おお、わかっていただけましたか。よかった。またやるかもしれませんなこれは。

  • 2006/12/17 23:48

    > nyonyomさん
    あれくらいの手に乗るサイズのネコって本当に触り心地がいいんですよね。ただ小さい頃はよく暴れるのであまりゆっくり触らせてくれませんが。

  • 2006/12/17 23:54

    > 三果さん
    そばにいて欲しくはありますが、残念ながら画面の向こうです。←こう書くと何かネット恋愛みたいだ。