緊急企画!あの人のボウリングの腕前を見ようの会

先日、ヌフムヨさんがボウリングについて書いていた。

カラクリ忍者屋敷:苦手な球技

僕にとって苦手なスポーツ、
それは、ボーリング。

プレイしている最中は、
自分の下手さ加減に嫌気が差します。
これは練習をした方が良いなと、
そういう気分になる。

ということで、緊急企画。
ヌフムヨさんとボウリングに行って、
 どれほどヘタクソか見上達に協力しようの会

を開催決定。

日時 : 2006年8月9日(水) 15:00~
場所ラウンドワン広島店
参加方法
 ここからメール
 お名前、参加人数、メールアドレスと、
 差し支えなければ携帯の電話番号をお知らせください。
参加費 : 実費
応募締切 : 直前まで

面識の有無は関係なし。
ボウリングがやりたいだけの人歓迎。
ただし非常識なくらい上手い人お断り。
時間設定が多少無茶めなのも承知の上。
挑戦者求ム。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7 Responses to “緊急企画!あの人のボウリングの腕前を見ようの会”

  • 2006/08/05 23:48

    最高のスコアを

    僕がこのブログに 「ボーリングが苦手だ」 と書いた事で、 試合を行う破目になりました。 「ヌフムヨさんとボウリングに行っ

  • 2006/08/06 10:07

    私もボーリング好きなんだけど、下手なんです・・・。そんなボーリング。来週、友達と行く予定!みんなでわいわいやるのがいいんだ!プロじゃないんだから、下手でもいいやいっ。と開き直ってます。でも、うまいにこしたことはないですけどね。。

  • Sンコン

    2006/08/06 11:17

    レイさん、得意そうですよね、ボウリング。
    私の最低スコアは
    27。

  • 2006/08/07 08:15

    平日の昼間からボーリングをする会

    来週ボーリングをしに行くことになりました。 きっかけは2つ。 カラクリ忍者屋敷の…

  • 2006/08/07 09:30

    > アムさん
    そうそう、ボウリングは楽しくやればいいと思います。
    まぁあまりにボールが言うことを聞かなかったら
    ちょっと辛いですけどね。

  • 2006/08/07 09:31

    > Sンコンさん
    うーん、結構なスコアを出したことはあるんですが、
    毎回バラバラです。
    しかし、27もなかなか素敵ですね。

  • 2006/10/12 21:54

    【告知】第2回 やや無茶な日程でボウリングをするの会

    前回に引き続き、 やや無茶めの時間設定でボウリングをすることになった。 日時 :…