飛行機の中で起こったまるでドラマのような出来事 中編

前編はこちら
ともかくお医者さんがいてよかった。
だが、
これで一段落つくと思われたドラマには
実はまだ先があったのだ。
お医者さんが問診を始めるのかと思ったら
前の方で乗務員とごにょごにょ話している。
次の瞬間、先ほどと同じ口調で
パーサーが叫んだ。
この中で、
 日本語のわかる方はいらっしゃいませんか!

問診できないわけだ。
患者さんは日本人だった。
この飛行機は
ニュージーランド航空の
クライストチャーチ発シンガポール行き。
乗務員で日本語が話せる人などいない。
ついに自分の出番がやってきた。
こうして、
お医者さんと患者さんの間に入って通訳するという
なかなかない経験をすることになったのだった。
続く

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6 Responses to “飛行機の中で起こったまるでドラマのような出来事 中編”

  • 2006/06/22 11:38

    えええ。。?
    中編があったんですか
    怪傑黒頭巾かと思ってきました
    ちと古かったか(;^_^A アセアセ・・・

  • めーたん

    2006/06/22 11:47

    すごいすごい!!ホントにドラマ的っぽい!!
    早く後編書いてほしー♪

  • 2006/06/22 12:03

    すごい・・・
    同じく不謹慎だけど、ワクワクしてしまった(^^
    続きが読みたいですね。

  • 2006/06/22 16:17

    > ユッキーさん
    ちと古いです…
    別に決めてるわけじゃないんですが、
    だいたいわけて書くとなると
    3部作になります。

  • 2006/06/22 16:18

    > めーたんさん
    ドラマみたいでしょ。
    普段と違う所へ行くと、
    普段と違うことが起こるんですよね。
    後編はのちほど。

  • 2006/06/22 16:19

    > ゆんさん
    ワクワクしてしまいますよね。
    ただ、自分が関わるとなると
    やはり途端に必死になります。