あまりの可愛さに禁を破ってしまった

YouTubeで見つけてきた映像を載っけるだけというのは
できるだけしたくないのだが、
あまりに可愛かったのでこれだけは。

うーむ、可愛い。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

14 Responses to “あまりの可愛さに禁を破ってしまった”

  • 2006/06/07 22:42

    初めまして・・
    めちゃ可愛い~~(>.<)
    素直に1票ポチッとしました
    また覗いてみます♪

  • 2006/06/07 22:49

    はぁ~、めっちゃ可愛い(@‘。‘@)
    癒される・・・。
    途中の、パソコンの後ろ側に行ってみるあたりが
    特に可愛いですね~☆

  • 2006/06/08 10:36

    > ユッキーさん
    はじめまして。ようこそ「頭ん中」へ。
    ありがとうございます。
    可愛いものを可愛いと素直に言える
    その心が素敵ですね。

  • 2006/06/08 10:38

    > tukinomadoさん
    そうそう。そこんとこがいいんですよ。
    オシゴトで疲れたときは、
    また見に来てください。

  • えみねぇ

    2006/06/08 15:13

    !!!!!!!
    可愛い?。映像でもこんなに可愛いのに
    実物は…。
    考えるだけで幸せになれます。
    その子猫でご飯が炊飯ジャーいっぱいたべられます。
    禁を破ってまで載せてくれてありがとうでございます?。

  • 2006/06/08 20:02

    にゃ~~今日も見にきました
    うちのニャンコが画面を見つめてました
    ネコだって分かってるのかな。。。
    頭の中を見てみたい

  • 2006/06/08 21:00

    > えみねえさん
    いくら可愛くても、
    可愛い仔猫を食べるのはやめてください。

  • 2006/06/08 21:02

    > ユッキーさん
    おかえりなさい。
    ネコってちっちゃいころは
    動くものにはとにかく反応するんですよね。
    それが年をとると、
    何やっても無関心に…

  • 2006/06/09 18:38

    可愛すぎる♪
    裏側を見てるのが、最高に可愛い♪
    見てるだけで幸せ(*^^*)

  • 2006/06/09 23:27

    きゃん・・また来ちゃたわ
    まるでハッピーターンみたいに飽きないです
    明日からはヒッソリと訪れよう。。。(;´▽`A“

  • 2006/06/09 23:32

    > ゆんさん
    ゆんさんもネコ好きですか。
    身の回り、ネコ好きだらけです。
    まぁネコ嫌いな人の方が少ないんかもしれませんが。

  • 2006/06/09 23:32

    > ユッキーさん
    本題と違いますが、
    ハッピーターンってついつい食べてしまいますね。
    確かにあれは飽きない。
    というか、飽きるほど食べたことないですが。

  • 2006/06/11 22:16

    ひっそりコソコソコソ。。。
    うわ~ん可愛いよぉ
    ヘ(-.-ヘ;)… コソコソ…

  • 2006/06/12 10:57

    > ユッキーさん
    どうぞどうぞ。
    減るもんじゃないので、
    何回でも見てください。
    とはいえ、自分が撮ったもんじゃないですけど。