「プレゼン勉強会」を開催しました #prezben

このイベントを開催しました。

内容

当日は4人のスピーカーが「伝える」ということをテーマに発表。
この4本です。

発表者 内容
msng 人前で発表をするときに気をつけたい8つのことがら
かみやん 勉強会での発表がきっかけでこんなにモテ男になった俺
Goarick 中学レベルでつまづいた男が英語でサバイバルしてきた
mollifier 伝わるプレゼン

フォローアップ

発表者のフォローアップ記事等はこちら。

参加レポート

参加した人のレポート等はこちら。

追記するので、書いたら教えてください。

次は

発表といえば次はこういう場も用意しているので

話す方でも聞く方でも、ご興味あったらぜひ。

その後

それにしても、
さすが連休明けの夜に参加してくれる人たちは意欲がすごい。

事前にこのように言ってあったんだけど、

懇親会のようなものは今のところ用意していません。

「まあでも軽く飲みにいくかー。行くひとー」って言ったら
平日の夜にいきなり言い出したにもかかわらず
参加率が7割弱。

やっぱり勉強会は懇親会のためにあるのか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加