イーモバイルのデータカードがMac OS X Snow Leopardに正式対応

Snow Leopard が出たときに人柱を志願した人たちから
「イーモバがつながらん」という声が相次いだ。

イーモバイルのユーティリティソフトが
Snow Leopard に対応してなかったため
ドライバをインストールすることができず、
接続しようにもデータ通信カードが認識されなかったんだったと思う。

さっきたまたまイーモバイルのサイトを見たら
今日から対応ユーティリティソフトを提供するとのこと。

正式に対応したので、
これで安心してインストールできますね。

まあ Mac でイーモバを使ってる人の多くが
すでに何らかの力業で対応してるんじゃないかとは思うけど。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加