ミシュランガイドの大阪版が出る件に関するかっこいいコメント

タイヤメーカーが出しているレストランガイド
ミシュランガイド』の大阪版が出るとのこと。
アジアでは東京、香港に次いで3都市めですか。

まあ賛否いろいろあるみたいだけど、
飲食業界に大きな影響がを持っているのは確かだと思う。

その件に関連して街頭インタビュー答えていたお姉さんのコメントが
実に素敵だった。

フランス人に大阪の味がわかるかどうかわからんけど、まあ食べてみてほしいと思います。

これからの飲食業界に必要なのは
星の数に一喜一憂することじゃなくて
この上から目線かもしれないと思った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加