ついカッとなって『相棒DS』を予約した

映画とかテレビドラマとかアニメとか
そういうものが元になって作られたゲームには
手を出したことがなかった。

発売前のゲームを予約したこともなかった。
一刻も早くプレイしたいというほどの情熱があるわけでもないし。

が、テレビドラマ『相棒』を見ていたら
主人公の杉下右京という人があまりにかっこよかったので
3月発売予定のこのゲームソフトを予約してしまった。



相棒DS
テクモ

[Amazonで詳細を確認]


こちらの公式サイトでは
オープニングムービーなども見られるようですし、

制作発表記者会見の様子を伝える記事もあがっているようですから

参考になさるとよいのではないでしょうか。

それだけのことなのですが、
念のためお伝えしておこうと思いまして。

あと、もう一つだけ。

初回生産分には
「名セリフステッカー」が同梱されるとのことです。
ファンの方はお早めに予約なさった方がよろしいんじゃないでしょうかねえ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加