イーモバイルから回答がありました

この件について

イーモバイルから電話で回答がありました。

電話でのやりとりはもう省略します。
最終的に伝えられた結論は

「申し訳ありませんが、現在のところ、対応できないという状況です。」

だそうです。

うん、わかりました。
もう自分で何とかしますね。

今やってみたらつながるようなので
とりあえず放置でいいや。

いま困ってる人は
このへんを参考にしたらいいと思います。

とりいそぎご報告まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “イーモバイルから回答がありました”

  • hayato

    2008/08/24 00:09

    自分はXREAで.infoドメインを使用しているものですが
    当方(MEGAEGGのFTTHとso-netのbitwarpPDA)でも.infoドメインのサイトが時々表示されなくなって困ってます。
    URLはXREAのユーザー掲示板のこの問題についてのスレッドですが他でも起こっているようです。