覚えておきたい12月の挨拶「(しわっす | しわーっす)」

別サイトでずっと言い続けてきて
このブログでも去年言ったので
さすがにほとんどの人は認識していると思いますが、
万一知らない人がいては大変なのでもう一度。

12月の挨拶は「しわっす」または「しわーっす」です。

これを知らないと
忘年会などで恥ずかしい思いをすることになるので
ぜひとも覚えておきたいものですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “覚えておきたい12月の挨拶「(しわっす | しわーっす)」”

  • くいんと

    2007/12/01 23:35

    あやうく恥をかくところでした。
    これは気に入ったのでオレが考えたことにして
    明日から言いふらします。
    今からでも今年の流行語大賞に間に合わせるつもりです。