【告知】第2回 やや無茶な日程でボウリングをするの会

前回に引き続き、
やや無茶めの時間設定でボウリングをすることになった。

日時 : 2006年9月22日(金) 午前10時開始
場所広電ボウル (地図はこちらこちら
参加方法
 こちらからメール
 お名前、参加人数、メールアドレスと、
 差し支えなければ携帯の電話番号をお知らせください。
参加費 : 実費
応募締切 : 直前まで
注意事項
 純粋にボウリングをやるだけです。
 ビジネスがどうこうというイベントではありませんのでお気軽に。

なぜこんな日程なのかというと、
毎月22日は広電ボウルの「ボウリングの日」だから。
10:00~17:00は1ゲーム100円
3ゲームやって貸靴代を入れても600円
安さにつられて行くだけ。
前回と同様
面識の有無は関係なし。
ただし非常識なくらい上手い人お断り。
挑戦者求ム。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

16 Responses to “【告知】第2回 やや無茶な日程でボウリングをするの会”

  • 2006/09/19 20:57

    非常識なくらいヘタなんで、ぜひ参加したいのですが、その日はすでに『珠玉の小箱』のたかちゃんと、岩盤浴へ行く予定が入っております。残念(>_<)

  • 2006/09/19 21:21

    ボーリングの日を発見

    以前偶然に広電ボウルで激安の日がある事を発見しました。 毎月22日(平日)はボー…

  • 2006/09/20 01:14

    前回に続き行ってみたいけど、
    行けるかどうか分かりません。
    都合がつけば行きたいなあ。

  • 2006/09/20 09:01

    初コメント失礼します。当サイトの下位の方にランクされております。「エロかっこ悪いオヤジとダメ息子の高校受験奮闘記」の親父です。
    記事をお読みいただければ、マスナガ氏もご存知の娘が本日、帰寮いたします。いろいろお世話になりました。ありがとうございました。今度は親父がお世話になっております・・・?
    宜しくお願いいたします。

  • 灰皿猫

    2006/09/20 09:11

    うー行きたいのに。
    22日10時から牛田に約束を…29日なら無問題だったのに!

  • 2006/09/20 09:39

    あっ いいなぁ~ 行こうかなぁ?!
    「ただし非常識なくらい上手い人お断り。」
    ↑非常識なぐらい下手だったら?どんなですか??
    しかも 私独自のスタイルでボーリングするのでいつも回りに驚かれます。
    10時はちょいすぎると思いますが、行くと思われます。むふっ

  • ガオ子

    2006/09/20 10:17

    行きたいけど、めちゃくちゃ行きたいけど、
    妊婦はやめときます。

  • 2006/09/20 12:17

    > ちゃかりんさん
    残念ですね。岩盤浴楽しんで来てください。
    またの機会にぜひ。

  • 2006/09/20 12:18

    > ヌフムヨさん
    主役ですから、都合がつきそうならぜひ。
    お待ちしてますよ。

  • 2006/09/20 12:21

    > エロかっこ悪いオヤジさん
    記事を拝見しました。
    知人をブログで発見することって時々ありますね。
    娘さんお元気そうでなによりです。

  • 2006/09/20 12:28

    > 灰皿猫さん
    ああ、残念です。勇姿を見たかったのに。
    次回やることになったら、早めにお知らせします。

  • 2006/09/20 12:29

    > こなき@三十路プラス・・・さん
    ぜひいらしてください。
    無茶な時間なんで、
    どれくら集まるかは怪しいところですが。

  • 2006/09/20 12:31

    > ガオ子さん
    残念ですが、今回はさすがに無理ですね。
    出産後に落ち着いたら
    お祝いを兼ねて行きましょう。

  • 2006/09/20 18:00

    金曜の10時はないでしょ。
    行きたくても行けないです。
    ヌフムヨさんによろしく!

  • 2006/09/20 21:01

    > ヨシハラさん
    ですよねえ…でもこればっかりは
    広電ボウルさんの企画ですので…
    別の機会に、ぜひご一緒しましょう。

  • 2006/10/12 22:09

    【告知】第3回 やや無茶な日程でボウリングをするの会

    先月に引き続き、 「ボウリング1ゲーム100円の日」に乗じて遊ぶ企画。 (22日…