ついにあの人とのコラボレーションが実現

もう一つブログを始めた。
以前ここで紹介した
イナゲ」のなん吉さんとの
コラボレーションブログだ。
その名は、
なん吉・マスナガのオトナの時間」。
1週間前、
共有会議の場で
何か一緒に書いてみますか
と話したのを実現させた。
一つの記事に
互いが発言を書き足していって話を進めるという
ちょっと変な形式のブログだ。
まだちょっと書いただけだが、
これは面白い。
この人の頭ん中」には書きにくいようなことも、
ここなら好き勝手にできる。
全部なん吉さんのせいにしてしまえばいいからだ。
楽しくなりそうだ。
なん吉・マスナガのオトナの時間
なん吉・マスナガのオトナの時間

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7 Responses to “ついにあの人とのコラボレーションが実現”

  • 2006/05/28 12:45

    最初、ひとつのパソコンを仲良く交互に使う
    お2人の姿を、ふと想像してしまいました・・・(爆)
    ・・・そんな訳ないですよね。
    はい。

  • 2006/05/28 15:11

    構想1週間、打ち合わせメール2,3回で立ち上げたんですがなかなかおもろいですね。
    tukinomadoさんの言うように二人で肩を寄せ合ってするのもおもろいかもね。
    そのときは相方は女性でやりたいです!

  • 2006/05/28 17:28

    > tunikomadoさん
    いやいや、いくらなんでも
    そんな可愛らしいような気色悪いようなことは。
    そりゃないですな。

  • 2006/05/28 17:30

    > なん吉さん
    そうそう。
    肩を寄せ合ってするんなら、
    相方は美女ですな。
    それをやる日が先か、
    世界征服の達成が先か。

  • 2006/05/29 11:21

    共有ブログは数あれど、会話形式ってのが面白いですね♪
    ライブ中継みたいな雰囲気でした(^▽^)

  • 2006/05/29 13:56

    > ゆんさん
    おお、ライブ中継とはいい例えですね。
    実際には気が向いたときにダラダラやってるだけなんですが。

  • 2007/03/20 20:51

    他のブログがいつ更新されたのかわかるようにしてみた

    他にもいくつかブログをやっていて、 そのうち2つはこのブログからもリンクしている…