4年に1回だけツイートする Twitter の @uruu が今年も仕事をしました

4年ほど前につくったこの bot ですが

今年もちゃんと仕事してくれました。

4年も前のことなので、すっかり忘れてた。Twitter からやたらと「リツイートされましたよ」っていう通知がくるから何だろうと思ったらこれだった。

この日のために4年間ずっと待ってたのかと思うと、なんか健気だ。忘れててごめんな。

さて @uruu が次に仕事をするのはさらに4年後の2020年です。いまのうちにフォローしとくといいですよ。


そしてその頃にはまた忘れてるんだろうな。ごめんな。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加