【開催レポート】『俺聞け5』を開催しました

こちらのイベントをやってきました。

今回は東京や福岡など遠方からの参加もあり、
また過去最速で満席になるなど
全体的に本気っぷりが感じられる回となりました。

身の引き締まる思いですね。

こんな内容

今回もかなりバリエーション豊かな発表内容でした。

参加者が書いてくれた記事

参加してくれたによる記事はこちら。順次追加します。

書いたけどまだ投稿ページに記入してないという人はお知らせください。

参加者プレゼントの詳細

今回はプレゼントスポンサーについていただいて
最後に大抽選会を行いました。

ご用意いただいたプレゼントの詳細です。

当選した方、おめでとうございます!

次は6

次は『俺聞け6 (仮)』でお会いしましょう。

本当は発表してみたいんだけど
なかなかハードルが高くて・・・という人、
俺聞けはまさにあなたのためのイベントです。
次はぜひトライしてみてください。

だいじょうぶ。俺聞け、こわくないよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加