ドメイン名が素敵なケーキ屋さんを見つけた

先日滋賀県の彦根へ遊びに行ったんですけど、
「アンデケンのチーズケーキがおすすめ」
と教えてもらったので行ってみました。

ふんわりしたケーキの上に薄切りのパイナップルが乗ってました。
確かに美味しかった。

衝撃的だったのがこのお店のサイトのドメイン名。

ke-ki.jp とは!
そのまんま過ぎて逆に新しいな!とか
いやケーキって ke-ki でいいのか?とか
一瞬の間にいろんなことを考えさせてくれます。

同行した滋賀出身の友人によると
小さい頃からずっと食べていたそうで、
いわば滋賀のソウルスウィーツですか。

他にも何かできないかな。
この記事を書いている時点では
ju-su.jp あたり空いてるみたいだけど。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加