Twitter 用「さくら水産本日の日替わり定食」botを作ったよ

さくら水産ありますね。
居酒屋だけどお昼ご飯もやってます。

ここの日替わり定食がすごい。
A定食とB定食の2種類からおかずを選べて、
ご飯と味噌汁と漬け物と味付け海苔と生卵が食べ放題。
これで500円。

さて「日替わり」というくらいなのでおかずは日替わり。
行ってみないとわからないという楽しみ方もいいけど
知っていれば「それなら行こう」ということもあるかもしれませんね。

というわけでこれ作りました。

お腹が空いてお昼ご飯が気になってくる午前11時30分に
その日の日替わり定食の内容をお知らせします。

日替わり以外にも
さばの味噌煮定食とまぐろ中落ち定食とさしみ定食があるから
日替わりがお気に召さなくても大丈夫だ。

こんなこと言いながら
実はそれほどさくら水産行ってないんだけど
さすがに今日は行っておかなければ。

関連エントリ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加