このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

いま Google で何かを検索すると
全ての検索結果の下に

このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

と出る。

でその先に行こうとすると

警告- このウェブサイトにアクセスすると、コンピュータに損害が生じる可能性があります。

でかでかと警告文が出る。

Google のマルウェア警告機能は前からあったみた
いなので
今たまたま機嫌が悪い(あるいはゴキゲンすぎる)だけだと思うけど、
それにしても

Google: このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。

ご自身も危険ですか。

追記

原因が公表されました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。”