はてなID:アーノルドさんはすごいブロガーだと思ってた

はてなダイアリーのユーザーにアーノルドという ID の人がいて、
いつもたくさんの記事を書いていて、
毎日のようにはてブで人気エントリーに入っていて、
何かすごいブロガーだなアーノルドさんは。

と本気で思ってた。

よく見たらアーノルドさんではなくて

anond.hatelabo.jp

だった。

いや、はてなのサービスをあまり把握してなくて
匿名ダイアリーというものもよくわかってなくて
AnonymousDiary の略で anond になってるなんて思いもしなかったら
anond が arnold に見えても不思議じゃないですよね。

ところで id:arnold も存在はしてるみたいだけど
登録だけでどのサービスも利用していらっしゃらない模様。

アーノルドさんはいまからでもいいから日記を書いて
ぜひ有名ブロガーになってください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “はてなID:アーノルドさんはすごいブロガーだと思ってた”

  • 2008/05/26 19:58

    「ダエモンさん」みたいです。

  • 2008/05/26 22:28

    新しいアルファブロガーの誕生か! と思ったら。

    はてなID:アーノルドさんはすごいブロガーだと思ってた – 頭ん中 あはは、おかしいなぁ。次から、匿名ダイアリーの書き手の方を「増田さん」と呼べずに「ア…