【他力本願】Gmail用Greasemonkeyこんなのがほしい

メール本文中に「添付」という語が入っているのに
ファイルが添付されていない状態で送信しようとすると
アラートを出す Greasemonkey.
別に何かを添付したいわけじゃないのに注意されることもあるだろうけど
そんなのは “OK” を一回クリックすればいいだけのこと。
誰か作ってください…。
悲劇を繰り返さないために。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 Responses to “【他力本願】Gmail用Greasemonkeyこんなのがほしい”

  • 2007/05/01 19:48

    私もよく添付し忘れます。
    Gmailはつかって無いけど・・。
    グーグルデスクトップは使ってるのでついでにメールもGをメインにしたほうがいいのかなぁ?と悩んでいる今日この頃です。

  • 2007/05/05 17:00

    > つゆまめさん
    Gmailにしても添付忘れるときは忘れますけどね。本文書く前に添付する習慣をつけるのが一番みたいですが。