ドラッグストア “ZAG ZAG” のテレビCMが素晴らしい

ドラッグストア “ZAG ZAG” のテレビCMが素晴らしい。

どうやら現在のところ
岡山、広島、香川限定で放映されているらしいのだが、
これが一部地域でしか見られないのはあまりにもったいない。

というわけで全国の皆さんに贈ります。

「ビイレバー」編

いや、「ちょっと気になる」じゃないだろうこれは。

「化粧」編

色気づいてるのは娘だけじゃなかった。

さらに、「東京」編を見た後で、

「東京」編

「香川」編を見るとまた味わい深い。

「香川」編

ZAG ZAGのことが気になって仕方がない方はこちらへどうぞ。

ドラッグストア ザグザグのホームページ
ドラッグストア ザグザグのホームページ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

18 Responses to “ドラッグストア “ZAG ZAG” のテレビCMが素晴らしい”

  • 2007/01/25 09:09

    化粧編を見たことがあります。
    見ていて気恥ずかしい(^^)
    でも、岡山のドラッグストアというのは、
    ココで初めて知りました~。

  • 2007/01/25 10:06

    これだけ宣伝すれば、「ビイレバー」一年分を
    送ってくるに違いない。
    きれいになったマスナガさんを見てみたいものだ。(爆)

  • 灰皿猫

    2007/01/25 10:21

    いま会社のパソコンで見てるんですが、パソコンに向かって一人ニヤニヤしてる美青年(○○年前の)の図は、傍から見ると不気味以外の何者でもないですね。
    あー笑った。

  • 2007/01/25 14:11

    > ちゃかりんさん
    どうやら岡山ではメジャーなドラッグストアで、後から広島と香川に進出したようです。見事なセンスだと思います。

  • 2007/01/25 14:12

    > shiozyさん
    ビイレバーがそもそもどんなものなのかわかりませんが…。ビイレバーより、「それにね…」の方で元気になりたい。

  • 2007/01/25 14:14

    > 灰皿猫さん
    パソコンの画面見て笑ってるのって端から見るとちょっとイタい感じなんですかね。テレビならいいのかな。今やテレビで笑うことよりよほど多い気がしますが。

  • 圭人

    2007/01/25 17:14

    ぼくもこのCM大好き。
    ところで、みなさん、
    『わしぺー』が更新されてますよ。
    知らなかったのぼくだけ?

  • 三果

    2007/01/25 18:36

    このCM考えた人が凄いですよね☆
    先日、徳川(お好み焼き)のCMが面白いと、
    テレビでやってました!!
    その番組は地方のCMを紹介する番組で、
    全国には色々なCM(地方限定)があるんだと分かりました。

  • さくら

    2007/01/25 18:51

    岡山にいますが、近くにZAGZAGはありませんで・・・。
    一度だけ行った映画の試写会の協賛がZAGZAGでした。
    ちょうど、香川の店が出来たすぐくらいだったと思いますが、どこの店にでも置いてるようなものしか、試供品にはなかったですね~・・・。
    そう言えば、なんか、絵本みたいなものが入ってましたね、ZAGZAGで作ってるという・・・。

  • 2007/01/25 20:53

    > 圭人さん
    このCMって結構人気あるんですねえ。私は初めて見たときから虜です。

  • 2007/01/25 20:55

    > 三果さん
    地域限定のお宝CMってありますよね。私は「中山牧場」というところのCMが気になって気になって。牛が集まって「美味しいお肉は中山」って歌うやつ。何の肉だよ…。

  • 2007/01/25 20:56

    > さくらさん
    それはきっと、「ビイレバー」に気づかなかったからですよ。どんな商品なのかは知りませんが。

  • 2007/01/25 21:43

    オレっちも気になってました。
    激しくCMしている割には、実際の店舗を一度も見たことがない・・・

  • ミカ

    2007/01/25 22:30

    確か牛ですよー笑
    しかも家の近所?です☆

  • 2007/01/26 13:14

    > ダジャるさん
    検索したら出てくると思います。せっかくだから探してみてください。

  • 2007/01/26 13:15

    > ミカさん
    近所ですか。牛にどんな気分か聞いてみてください。

  • chinatsu

    2007/01/29 20:04

    実は・・・ビイレバー編の声をしている人は、
    私の知り合いなのです(。→ˇ艸←)
    本人にリクエストして、
    目の前でビイレバー編をやってもらいました!
    ちょっと感動!

  • 2007/01/29 23:42

    > chinatsuさん
    うお!それはうらやましい!生ビイレバー聞きたい。ここにファンが一人いるとお伝えください。機会があったらぜひ紹介してください。