ミクシィを騙る迷惑メールが来るには来たが

要するに「ここにアクセスしてね」
とエロサイトに誘導するための迷惑メールなんだけど、

登録しているので連絡下さい。
http://www.mixy.****/**/******/



あの…ミクシィは “mixi” ですから。

追記

同じような業者に全部押さえられて
もう “mixi.***” は取れなかったから
代わりに似たようなのを取ったのかな、と思ったのだが、
いま調べてみたらまだけっこう空いてる。

なお、空いてるからって取得して悪用しないようにね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

One Response to “ミクシィを騙る迷惑メールが来るには来たが”

  • 2006/12/31 21:36

    mixi関連で、新着メールが届いていますというものもありますよね(笑。
    誘導の方法にも流行があるのですね。
    あっ!書き忘れていました。
    しわーす。。
    来年も更なる発展がある広ブロでありますように!