夢は信じて願い続ければ叶うか?

すれ違ったバスの車体に書いてあった。
学校か何かの広告だったと思う。
夢は信じて願い続ければ叶う
これを見て
フランスの作家 ポール・ヴァレリーの言葉を思い出した。
夢を現実にする一番の方法は、
 目を覚ますことだ。

そこにはまぎれもない現実が待っている。
さて、どっちに向かって歩いていこうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4 Responses to “夢は信じて願い続ければ叶うか?”

  • 2006/09/29 14:54

    それより、広島ブログのバナーがいつもに増してすごい動きをして、夢かと思いもう一回更新を押してリトライしてしまいましたよ。
    ビックリ(@_@;)

  • 2006/09/29 21:24

    私もビックリしてしまいました。
    今の何?と思ってもう一回カーソルを合わせても何も起きないので目の錯覚かと思ってましたが・・・
    今日は更新を押してもう一度楽しんでみました(笑)

  • 2006/09/30 10:21

    > 自営妻tuyumameさん
    ああ、たまにそういう気分になるんですよ。
    天気が良かったので何となく。

  • 2006/09/30 10:22

    > サワコさん
    宝探しみたいにどこかにこっそり何かしかけてみようかな。発見したら何かプレゼントとか。