コーラのボトルにメントスを入れるとどうなるか

こうなる。

よい子のみんなはマネしちゃダメだよ。
悪い子のみんなはマネしたくなるかもしれないが、
その場合も次の事項は必ず守るように。
・屋外の広い場所でやること。
・周りに人がいないことを確認すること。
・きちんと後片づけをすること。
実行には少し勇気がいるが、
ぜひ自分の目で見てみたい。
参加者募集してみようかな。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8 Responses to “コーラのボトルにメントスを入れるとどうなるか”

  • Woodrow

    2006/09/29 10:11

    クソワロt

  • 2006/09/29 10:27

    あんなにたくさん入れる必要はドコニ?
    1個2個じゃ、ああならないから?

  • 2006/09/29 10:42

    広島ブログのバナーをクリックしようと、
    矢印を乗せたら拡大されたのでびっくり(^_^;)
    実は、実験してみたんですよ。
    (といっても人の庭)
    これ、後片付けのことを考えると、場所が限られてきます。
    当日は大雨の降る中での実験だったので、この砂糖水は雨が洗い流してくれたんですが。
    して、実験の結果は。
    あんなに勢い良く上がりませんでした。
    メントスが足りなかったのか、コーラの量が足りなかったのか?(^^ゞ

  • 2006/09/29 23:01

    ってことは、コーラ飲んでメントス喰ったら…
      ギャーーっ
    で、逆立ちしたら…
    ギャーー! 腸内洗浄!町内戦場!

  • 2006/09/30 10:19

    > Woodrowさん
    笑ったついでに何かオチをつけてくださるとなお良かったと思います。

  • 2006/09/30 10:19

    > サクセスさん
    そうですね。
    100リットルのお湯に5グラムの茶葉を入れるとどうなるか想像したらわかりやすいんじゃないでしょうか。

  • 2006/09/30 10:20

    > ちゃかりんさん
    おお、先輩がいた。
    うまくいきませんでしたか。何かぬるくしといた方がいいと聞いた気もするんですがどうでしょうか。
    今度一緒にリトライしてみませんか。

  • 2006/09/30 10:24

    > なん吉さん
    そうそう。それを試した人もいるようです。
    ただ、どうも量のせいかうまくいかないようです。
    自分の身体でトライしてみてもらえませんか。
    私はイヤですが。