「共有会議」をやる上で貫いていきたい方針

広島市まちづくり市民交流プラザにて
ブログに関してみんなの意見を共有会議
を行ってきた。
前回は24人もの方に参加していただき
活気があった反面、
全員とお話できず寂しかったという声をいただいたので、
今回は定員10人+メディアサプライズの2人。
テーマも
ブログをビジネスにどう活かせるか
といったものを中心とした。
次々と興味深いアイデアが出てきたので、
皆さんの今後のビジネスにも
活かしていただけるものと期待している。
前回とは少しテーマを変えて行ったが、
これだけは変えまい、
と決めておいたことがある。
予定時間通り終わるということだ。
これはとても大切なことだ。
今日も予定通り
12時ちょうどに終了した。
この方針は、
今後も貫いていこうと思う。
お忙しい方ばかりなので
ずるずると延長するわけにはいかないからだ。
決して、お腹が空いたからではない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12 Responses to “「共有会議」をやる上で貫いていきたい方針”

  • 2006/05/22 00:06

    今日はお疲れさまでした。
    また開催される事を激しく希望します!

  • 2006/05/22 00:17

    『ブログに関してみんなの意見を共有会議』に参加しました その1

    午前はメディアサプライズさん主催の
    『ブログに関してみんなの意見を共有会議』に参加しました。
    広島市民まちづくり交流プラザに12名のブロガーが集ま…

  • 2006/05/22 00:23

    本日はありがとうございました。
    これからもよろしくお願いします。

  • 2006/05/22 08:54

    > なん吉さん
    共有会議へのご参加
    どうもありがとうございました。
    会議中に話題にした新企画、
    ぜひ実現させましょう。

  • 2006/05/22 08:57

    > ハッスルカーンさん
    こちらこそありがとうございました。
    またいろいろとお考えを聞かせてくださいね。

  • 2006/05/22 10:58

    第二回共有会議 レポート

      セッション1:何のためにブログを書くのか   セッション2:ブログをビジネスにどう生かせるか  これは私が聞き取りをして書いたのですが、もしも間違い…

  • 2006/05/22 12:42

    「12時きたので・・・」って言われるまで
    時間に気付かなかった(・。・)
    それぐらいあっという間で、
    楽しかったです☆★☆☆
    お疲れ様でした。

  • 2006/05/22 12:58

    > tukinomadoさん
    遠いところからのご参加ありがとうございました。
    無事に帰り着きましたか。
    またぜひいらしてください。
    お待ちしております。

  • 2006/05/22 16:21

    昨日はありがとうございました。。
    すっごくおもしろかったです。
    最初、暑いって言ってましたけど、いつのまにか暑さも忘れてました(笑)

  • 2006/05/22 16:42

    > アムさん
    ご参加ありがとうございました。
    いやあ、クーラー入れられないと
    勝手に思いこんでたんですが、
    実は入れてもよかったんじゃないかという気もしてます。
    隣の部屋涼しかったので。

  • 2006/05/22 22:31

    また開催される事を楽しみにしてます。
    今度もきっちり12時に終わりましょう。

  • 2006/05/22 23:55

    > ヌフムヨさん
    そうそう。
    そのあと麦とろご飯食べに行かないといけませんからね。